オルフィス

728x90px広告


タグ/

ブログテンプレートの着せ替え

 ブログテンプレートの着せ替えをしてみました。

あと記事書いて広告消したかったです。


定期的に更新したほうがいいですね。

タグ/

うわ広告でてた

からホンテネックでも載せとこうかな

ホーンテイルのネックレス(+3)

長かったぜ・・・

ネックの取得および完成に協力して下さったまみ、ふぅs そして愉快な仲間たち!

本当に(人'▽`)ありがとう☆
タグ/

【JMS】ver1.67

2009.09.24散歩路その75
みすりるらむ ッ!!!!!!
タルトフィグ あぁぁぁぁぁぁぁぁらむちゃんが空へぇぇぇぇぇぇぇぇ!! …星になったのね…。
みすりるらむ …アッーーーーーーーアァァーーーーア(ドスン)。…あぁ、タルトフィグ、丁度いいクッションになったわ。お土産の餅よ、これで喉でも詰まらせてなさい。
タルトフィグ (むぎゅう)……いたたたた……土産って、どこ行ってたのよ!?
みすりるらむ (上目)…あそこ。まぁ、ホニャララとスッポンって諺通り、あなたじゃ一生行けないもね、ウフ。
タルトフィグ (見上げ)…あそこ!? って、そこのジャンプ台で!? …冗談は顔だけにして欲しいわ、そこの兎。
みすりるらむ クスッ。あんた…あげた餅…食べたわね、食べたわ~ね~。プッ、自分の姿を思い知った頃に私はもういないわ…宇宙船で華麗に飛び去るの!ガガー!!今行くわー!
タルトフィグ って、今度は宇宙船でさらわれて行ったああああ!!(キラーンと空に消える姿を見届ける)
みすりるらむ ルルル~♪今日も~キラキラの~…を~たくさん集めて~…楽しいメイプル…~♪フンフン♪(宇宙に行ったと見せかけてまんまと撒いてやったわ)
タルトフィグ (何かどこかでらむちゃんの歌声が聞こえるような…)あっ、また今年も来たのね、イベンターナオミ!
みすりるらむ ハァイーナオミー今日も来たわ~。…うぉぉぅ!!!なんでここにタルトフィグが…フィグが!びびった。寿命が13年縮まったじゃない。
タルトフィグ なにそのビミョーな年数! 私は団子を前にこうして座りながら秋の名月を楽しんでる所よ。
みすりるらむ ぐっ…(私が欲しいイスじゃない…くぅくやしい。涙目よ。)むしゃむしゃ、もぐもぐ。
タルトフィグ ほら、涙を拭いて。このバーニンなドリンクをお飲みなさい。下町のおっさんに頼まれたヤツだけど。
みすりるらむ ヴゥ…チーーン、ズビビ。ありがと、って…なに怪しいドリンク渡してんのよ!(ポイ)この巨大栗をむしゃむしゃしてた方がハイパーマシだわ。
タルトフィグ なら、ヘレナ様からもらった栗の種あげるわ。私はこのリス耳と尻尾があるからふんふんふーん。
みすりるらむ ウッ……ウ……アワ。フィ…フィリア…。(パタ…)
タルトフィグ ちょ! らむちゃん生きて! まだあなたにはガガのコスプレするっていう大役が!(がくがく)
みすりるらむ …グホッ、ゲホッ…ゴホッ。あれ…私ってば夢を見てたわ。雪の降る花畑で月を見てるの…。むしゃむしゃ。
タルトフィグ って、まだその餅食ってたんかい!

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




2009.09.30ver1.67 アップデートについて

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.自動追尾機能を追加しました。
 追尾したいキャラクターを右クリックし、メニューから「自動追尾」を選択すると、
 該当キャラクターを自動で追尾する事ができます。
 ※一部スキル使用時、マップ移動時、被ダメージ時は追尾が解除されます。


2.キャッシュインベントリを統一しました。
 冒険者キャラクターとシグナス騎士団キャラクターにおけるキャッシュインベントリが統一されました。
 また、これに伴い「精霊の祝福」の効果範囲も変更となりました。


3.カルマのはさみを利用したアイテムをMTSに出品できるようになりました。
 ※同種のアイテムを複数所持している場合、出品できません。
 ※同種のアイテムを所持している場合、購入後にインベントリに移す事ができません。


4.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ヘッドゴーグル
 ・シュピゲルマンの帽子

 [アクセサリ]
 ・ガガメガネ

 [服(全身)]
 ・ガガスーツ
 ・ヒヨコエプロン

 [靴]
 ・ガガシューズ

 [マント]
 ・ハイパーロケットブースター

 [エフェクト]
 ・UFO(5日)
 ・UFO(30日)

 [ゲーム]  ・ビシャスのハンマー
 ・ビシャスのハンマー(2個)
  ※ビシャスのハンマーを使用したアイテムはMTSに出品できません。

 [パッケージ]
 ・ガガなりきりセット


5.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・月花ピン
 ・劉備の帽子
 ・曹操の帽子
 ・孫権の帽子
 ・スクーターヘルメット(桃)
 ・スクーターヘルメット(空)

 [服(全身)]
 ・劉備の服
 ・曹操の服
 ・孫権の服

 [靴]
 ・劉備の靴
 ・曹操の靴
 ・孫権の靴

 [武器]
 ・エグザイルド ニブルヘイム
 ・エグザイルド ブラックビューティー
 ・エグザイルド ランピオン
 ・エグザイルド キルリック
 ・エグザイルド ブラインドネス
 ・劉家之剣(劉備)
 ・曹家之弓(曹操)
 ・孫家之棒(孫権)

 [ライディング]
 ・トランスフォーマー
 ・ラブリースクーター
 ・レトロスクーター

 [ライディング(鞍)]
 ・トランスフォーマーサドル
 ・ラブリースクーターの鍵
 ・レトロスクーターの鍵

 [モンスターカード]
 ・インペリアルガードカード
 ・ロイヤルガードカード
 ・アウフヘーベンカード
 ・デュナスBカード
 ・コアブレイズカード

 [消費]
 ・桃
 ・あられ餅
 ・彩り串焼き
 ・月花餅
 ・月の国招待券
 ・月様の包み
 ・[マスタリーブック]メイプルヒーロー
 ・防御の書(兜)100%
 ・体力の書(兜)100%
 ・知力の書(耳飾り)100%
 ・防御の書(鎧・上)100%
 ・素早さの書(全身鎧)100%
 ・防御の書(全身鎧)100%
 ・防御の書(鎧・下)100%
 ・素早さの書(靴)100%
 ・ジャンプの書(靴)100%
 ・移動速度の書(靴)100%
 ・素早さの書(手袋)100%
 ・攻撃の書(手袋)100%
 ・防御の書(盾)100%
 ・魔法防御の書(マント)100%
 ・物理防御の書(マント)100%
 ・攻撃の書(片手剣)100%
 ・攻撃の書(片手斧)100%
 ・攻撃の書(片手鈍器)100%
 ・攻撃の書(短剣)100%
 ・魔力の書(杖)100%
 ・魔力の書(棒)100%
 ・攻撃の書(両手剣)100%
 ・攻撃の書(両手斧)100%
 ・攻撃の書(両手鈍器)100%
 ・攻撃の書(槍)100%
 ・攻撃の書(鉾)100%
 ・攻撃の書(弓)100%
 ・攻撃の書(弩)100%
 ・攻撃の書(投擲)100%
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)

 [設置]
 ・宵月夜
 ・テントチェア


6.新マップを追加しました。
 ・月の国
 ・月の穴
 ・月の下
 ・灯る月花庭園
 ・光る月花庭園
 ・煌く月花庭園
 ・月うさぎの遊び場
 ・ガガを救出せよ!
 ・ガガ救出成功!?
 ・ガガ救出準備!
 ・宇宙鉱山
 ・宇宙鉱山裏側


7.新モンスターを追加しました。
 ・スペースガンティアン


8.顔型を追加しました。
 ・顔27♂(男性専用)
 ・顔27♀(女性専用)


9.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・トクゲツイイ男計画
 ・ヒゲこそイイ男の証!?
 ・付けヒゲでイイ男!
 ・恋のバーニングドリンク作り
 ・レッツドリンク!バーニングドリンク!
 ・彼女ハートをキャッチキャッチキャッチ!
 ・郷愁のフィリア
 ・厳しくも温かい雪のおはなし
 ・暗き夜を照らす月のおはなし
 ・美しく心を包む花のおはなし
 ・君のための雪・月・花

 [期間限定クエスト]
 ・月花餅作り
 ・月花餅作り2
 ・月兎とのお月見
 ・お月見のあられ餅作り
 ・お月見のあられ餅作り2
 ・月兎との楽しいお月見
 ・お月見の彩り串焼き作り
 ・お月見の彩り串焼き作り2
 ・月兎との素敵なお月見
 ・お月見・月の国旅行
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -低レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -中レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -高レベル


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.パチンコ屋における景品をリニューアルしました。


12.キャンペーンクエスト「パチンコデビュー」を一般クエストに変更しました。
 クエスト「パチンコデビュー」は、以後継続して遂行可能となります。


13.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年8月26日(水)メンテナンス後~2009年9月30日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


14.キャンペーンを開催します。
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前
 ・月までぴょんぴょん! 大ジャンプだぴょん!!
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前
 ・メイプルの秋! 実りの秋!
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前
タグ/

やっと・・・

ホンテネックの良品をゲットしましたよ

だいぶ前の話だけどな!

ホーンテイルのネックレスVer約6.00

もう何回交換しただろうか・・・

( ;∀;) カンドーシタ

てことで長い間ETC欄を埋めていた卵をようやく使うときが来ました

ホーンテイルの心臓

強いねー強いねー ツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ

ホーンテイルのネックレス(+1)

もうね

この日の気分はナァァーーン(*´д`*)
タグ/

最近のネクソン

ってせこくね!?

どんだけ課金してほしいんだよ・・・
タグ/

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
