リアル | オルフィス

728x90px広告


タグ/

銘菓ひよ子

7月21日に勢いだけでたかしの家でオフ会しました(´▽`*)

面子は僕とたかしとひめこの3人!

駅で待ち合わせして 3人でうどん食べましたw

そっからたかしがカラオケ行こーって言ったけど却下してたかしの家へw

たかしの部屋はまぁ・・・ryな感じだったw

ガンダムやってしりとりした記憶しかねぇ・・・|д゚)

帰りにひめこがお土産に持ってきてくれたひよ子をたかしに分けて頂きましたw

ひめこ:持ってくる途中でつぶしちゃtt(ry

2個もらったんだけど1個は家族の誰かの餌食なりました。゚(PД`q。)゚。

銘菓ひよ子

さぁ包装をあけてみようゎくo(。・ω・。)oゎく

銘菓ひよ子?

・・・

これはひどいwwwwwwwwww\(^o^)/

顔がぁあああ 顔があああああpq

いいんです>< つぶれてても味は変わらない! おいしかったよ!w
タグ/

大学入試センター試験が終わり・・・

しまったついにこの時が来てしまった(;´・ω・)

どうしよう。。。

全然勉強してない\(^o^)/

いぁでも笑い事じゃないよな・・・w

僕のこの1年はこんな感じ!


4月 弓キャラ育成スタート(`・ω・´)

5月 MCとか狩りとかテストとか(つ´∀`)つ

7月 確かこのころに3次したりテストしたり

夏休み イカこもってました 夏休みの宿題は一個もしませんでした(;^ω^)

9月 模試がやたらあってレベ上げが(ry (´・ω・`)

10月 こんぐらいで4次したはず! テストも。。。

12月 トウキョウクエ頑張ってた!(`・ω・´)


さて。。。

僕はいつ勉強したんだろう;;;;;;;;;;

でもまぁ時が来てしまったものはしょうがない!

It is a time !

逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・

てことで勉強した記憶がないこの一年の

結果発表ヾ(・∀・o)ノダー!!

国語地理数学Ⅰ・A数学Ⅱ・B化学物理英語(筆記+リス)
1216272807777144


そして合計は!

633/900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)

7割超え
キタ━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)ノ━ !!!


東大とか阪大とか目指してるよーな人からみたらしょぼいかもしれないけどっ!

僕としてはこれで∑d(`・д・´。)ок

よし

センターも無事に終わったことだし

ジャクムだジャクムダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

ねぇ大変

ジェネジャクム!

火力が足りない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2段階で僕も電子レンジで落ちちゃった(´・ω・`)

3人でも討伐して兜持って帰ってくるんだからみんなすごいよねぇε- (´ー`*)フッ

てかほんと電子レンジでスカイプも切れるしメイプルも落ちちゃう(´Д⊂グスン

誰か対策法知ってたら教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン


じゃあPC初期化してSSとか全部消してネタ切れたんで今回はこの辺で!

(´∀`*)ノシ バイバイ
タグ/

テストが・・・

なんか10月はテストがいっぱいあるよーでして・・・(´・ω・)

3,4回ぐらいあるんですよおお(;つД`)

で、10月7日のベネッセ記述模試!

風邪ひいて休んじゃったよあははははwwwwwwww

んでまた15日~18日に定例テストが;;orz

祝日がああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てことで↓が日程~

10月定例テスト日程

うん、4日目は捨てて大丈夫だねw

これが終わるまでまともに狩りできません(´・ω・)

終わるまでみんな抜かないでねっ!
タグ/
| HOME |

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
