バトン | オルフィス

728x90px広告


タグ/

異性バトン

らいから回ってきましたーw

異性バトン



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。







①相手に名前を呼ばれました。 

好き:(o'ω'o)?


嫌い:n


②相手に「ごめんね」と言われました。

好き:いいんだよ><


嫌い:あー うn


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好き:いいよーw


嫌い:えー


④相手に「好きだよ」と言われました。

好き:僕も好きだよ><//


嫌い:Σ(^∀^;)


⑤相手に教科書かしてと言われました。

好き:いいよーw


嫌い:ごめん使うからーw


⑥相手が泣いていました。

好き:どーしたん 大丈夫??


嫌い:(ざまあwwwwwwww


⑦相手に嫌いと言われました。

好き:泣くわーpq


嫌い:うん僕も嫌い^^


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好き:いいよーw 先送るねーw(←赤外線


嫌い:え? あ うn


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好き:どこ行くー?


嫌い:ごめんその日は用事あって無理pq


⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好き:ウンウン(゚▽゚*(。_。*)


嫌い:あー ありがとー (つけないっと


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好き:うんw 付き合ってーw


嫌い:あー ごめn

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好き:(・∀・)ウン!!


嫌い:kimoi><


?L相手に「キスしていい?」と言われました。

好き:いいよ//


嫌い:iyada><


⑬相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好き:行くーw


嫌い:ごめん今日ちょっと用事が・・・


⑭相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好き:よし行こうw


嫌い:金もったいないからいやだwww


⑮相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好き:入ろーw


嫌い:kaere><


⑯相手に「Hしよう」と言われました。 

好き:うn//


嫌い:一人でやっていいよ


⑰相手に「結婚しよ」と言われました。

好き:ウンウン(゚▽゚*(。_。*)


嫌い:他をあたってください><


⑱5人まわす人をきめてください。

あんちゃん

まみ

みかちゃん

ひめこ

こばりょ



みかちゃん誤字らないようにw
タグ/

あなたのタイプもろばれバトン

***** あなたのタイプもろばれバトン *****


★年上、同い年、年下なら?

同いかな

★どんな髪型が好き?

黒髪ロング!

★優しさと面白さどっちを求める?

どっちかっていうと優しさ

★メールや電話は大事?

ぅん((´д`*)ぅん

★毎日会いたい?

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

★スポーツやってる人がいい?

別にどっちでもいいw

★メガネ好き?

あんま好きちゃうpq

★血液型にこだわる?

全然w

★どんなファッションが好き?

青い服かなw

★背はどのくらいが理想?

160ぐらい

★メイクしてる子好き?

けばい子は嫌い

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

その人といて楽しいことか一番!

★これ、キュンときます。

えっとー パス!

★束縛されたい?されたくない?

されたくない・・・

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

別にいいと思う

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

え、そうかな

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

う、うなじ・・・

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?

ペアリング

★じゃあ、これをされるとさめる。

特にないかなー

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

追い掛けられたいかも・・・

★ディズニーランド行きたいですか?

え、あ、うん 行きたい

★これをされると弱い。

体を触られると(ry

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違ったり違わなかったりかと・・・

◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇

書ききる前にあんcが書き始めたのであんcでwww
タグ/

PC辞書機能優秀診断バトン

------------------------

PC辞書機能優秀診断バトン

------------------------

*このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
*パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
*書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
*カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください



■01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ


■02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病


■03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も課が耳に来たの


■04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ


■05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低


■06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にド━━m9(*'д`*)━━ン!!


■07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る


■08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い


■09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙


■10.ジミへん (じみへん)

地味(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー


■11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

■12.二往復 (におうふく)

におう服


■13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 
腹部黒かった


■14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン


■15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう


■16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン・・・死体


■17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長


■18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み


■19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体


■20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん


僕の辞書酷い・・(ll゚∀゚)

↓以下コメ返↓

記事の続きを読む ≫

タグ/

ひーまーつーぶーしー

ひめこんとこで見つけたバトン~
てことで学校から更新するぉ!

0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。

a,hai


01:バトンを回す6人は?

このバトンを見つけてくれたそこの君!


02:お名前は?

あ、僕とーる


03:おいくつですか?

ピチピチの18歳w


04:ご職業は?

学生です


05:好きなものは?

かわぃぃ女の子(;´A`)ハァハァ


06:好きな異性のタイプは?

かわいくて積極的な子w
あと黒髪でぇ(ry


07:特技は?

ぶ、ぶらいんどたっち・・・


08:資格は何か持ってますか?

何かあったはずだけど忘れちゃったーΣ(ノ∀`*)ペチッ


09:悩んでる事は何かありますか?

いい加減部活決めないとなぁρ(・ω・、)イジイジ


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

嫌い→特になし...


好き→おいしかったらなんでも(’


11:好きな人はいますか?

いないですほしいです(・ε・`*) ...


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

きっと僕のふぁん モフモフ(´ω`*)


14:回す6人の職業は?

・・・シラネーヨ!! byひめこ


15:バトンの送り主との関係は?

もじゃもじゃ仲間かな( `゚_⊃゚) これまたbyひめこ


16.最近買ったもの

自分のご飯・・・


17:理想のデートコースは?

理想のデザートコースに見えた・・・

あ、別に理想とかないです..


18:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛してない恋したいil||li _| ̄|○ il||l


19今まで年上の人と付き合ったことある?

naidesu...


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

本気で酔ったことない><


21:好きな芸能人は?

綾瀬はるかさんかな モフモフ(´ω`*)


22:あなたをポケモンに例えるなら?

きっとピッピとかそのへん・・・


23:最後の発信履歴は?

ねーちゃん


24:じゃあ最後の着信履歴は?

ねーちゃん・・・


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

マンドリン部の部長さん


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

えっとー・・・
誰だコイツ(’
多分新歓でアド交換した子><


27:ケータイのメール受信箱の1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

質問の内容が若干変デスネ...
えっと相手はまーくんで内容は 2回目のジャクムいきまーす だってさ・3・


28:またまたアドレス帳の29番目は?

またまた新歓でアド交換した子・・・


29:自分のチャームポイントは?

わからんから全身ってことでww


30:好きな言葉は?

少年よ大志を抱け

なんかこれ好き(*・・* )


31:何フェチ?

う、うなじふぇちかも


31:何へち?

(*´д`)??


32:眠い?

あーちょっと眠いかも~


33:好きな色は?

黒かな


34:忘れられない思い出は?

今まで見た怖い夢とか><


35:そんな思い出忘れてください?

できることならもう忘れてるよ><


36:そろそろ終わりますけど準備はOK?

(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪


37:終わりませんよ?

・・・


38:わかればいいんだけどね?

黙れwwwwwwwwwww


39:最後に一発ギャグをどーぞ。

なま~す


40:ありがとうございました。

どういたしまして。


あ、終わってしまった・・・

次の授業まであと約2時間半・・・

時間潰したいのでおすすめの本とか教えてください(人●´ω`●)

↓以下コメ返↓

記事の続きを読む ≫

タグ/

☆バトンバトン☆

らいからバトン来ましたー

長いなこれ・・・


ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

→まみ

→銀色の牙さん

→あんちゃん

→まーくん

→ゆめたん

●職業は?

→弓だし

●趣味は?

→めいぽ

●好きな男性のタイプは?

→あ、僕ガチじゃないんで

●特技は?

→転ば(ry

●持っている資格は?

→漢検とかあったはず

●貴方が愛する人へ一言

→愛しています!!

●今悩みある?

→あったら何かしてくれんの

●好きな食べ物

→おいしい物

●嫌いな食べ物

→んー思いつかねぇ

●好きな人は?

→好きな人は日本語をしゃべることができます(ぉぃ

●回す人を紹介して!

→まみ えろすぎ注意

→銀色の牙さん  マビノギもやってはります

→あんちゃん  あんちゃん一族のボス

→まーくん  すねると(ry

→ゆめたん  双子だし!

●今まで年上と付き合ったことある?

→ねーよ

●この気持ちは負けない!ってのあります?

→人の揚げ足は絶対取る

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

→移動

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

→酔ったことないからわかんねw

●好きなお笑い芸人は?

→好き嫌いはありません

●自分を動物に例えると?

→雀

●最後の発信履歴は?

→ねーちゃん

●最後の着信履歴は?

→おかーさん

●好きな芸能人は?

→綾瀬はるか

●人生において大切だと思うことは?

→命

●最近あった面白いことは?

→みかちゃんが誤字った

●貴方は犬派?猫派?

→犬派

●好きなヒーローは誰ですか?

→るいかかな

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

→あぁその辺わかんない

●この1週間内で買った一番高いものは?

→買い物してないwwwwwwwwwwww

●デスクトップの壁紙は?

→ルディの深層部

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

→Dポップ

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

→寝てたから食ってないw

●最近頭に住みついてる人は?

→誰も住んでねぇww

●ロマンチストですか?リアリストですか?

→ロマンチストかも・・・

●好きなゲームは?

→めいぽだし!

●身体の萌える部位はどこ?

→うなじ

●今ほしいものは?

→今のよりハイスペックなデスクトップPC

●萌えるシチュエーションは?

→かわいい子と二人っきr(ry

●明日の予定は?

→PC買いに行きたいです

●今聞こえてくるのは?

→ゲームの歌

●好きなキャラクターは?

→まみの投げ

●最近ハマったものは?

→麻雀

●好きな声優は?

→大山のぶ代wwwwwwwwwww

●カラオケでよく歌う曲は?

→My Generation

●今使ってる携帯の機種は?

→D902i(古

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

→学校の近くがいい

●好きな本を1冊挙げるとすると

→ハリポタの炎のゴブレット

●誰の歌声が好き?

→ゆいにゃん

●思い出の1曲は?

→Best Friend

●好きな動物は?

→うさぎ

●好きな人のイニシャルは?

→Y.A

●何色の目が好き?

→水色

●S?M?

→S

●アンパンマン派ドラえもん派?

→ドラえもん派

●好きなアニメゎ?

→アニメあんま見ない

●なんか抱腹絶倒ダジャレを一つ

→どかんがどっかーん

●では次の質問です

→次の人あとよろしく

↓以下コメ返↓

記事の続きを読む ≫

タグ/

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
