一週間の総まとめ | オルフィス

728x90px広告


336x280px広告


468x15px広告

タグ/

一週間の総まとめ

336x280px広告

やっとテストがほとんど終わったので!

一週間のめいぽでの記録を(ry



パパッシュが沸きましたとさ
パパッシュ

人生初のパパッシュw

結構感動しました(*´ -`)(´- `*)



ボウエキスパート30

レベが145になったのでBE30を貼ることに・・・

[マスタリーブック]ボウエキスパート30

はいこれですw

んじゃ貼りまー

BE30成功w

うほw一発でついたよ(つ´∀`)つ

SE30が一発でついてくれたらよかったのに(´・3・)

まぁあとはレベ上げるだけですw

150でマスターレベルか、頑張ります(´・ω・)



明鏡止水

クエアイテムのドロップ率が想像以上に低くて敬遠してた明鏡止水・・・

こないだヒマすぎたのでヒマつぶしにとってきましたww

クエアイテムも無事集まったのでめーcにバルログ倒すの手伝ってもらいましたw

明鏡止水クエ

んまぁこんな感じw

火力バレるね(’

はい!で!

明鏡止水GET!

やっと明鏡止水とれました(;´∀`)

まぁ上げるの当分先だけどねwww

めーc手伝ってくれてありがとw



シコシコアッドピュッて何(´・ω・)

えーと

またまみがえろいこと言ったそうな・・・

シコシコアッドピュ

あーえろいねー(*´ -`)(´- `*)

僕まだ17なのに友チャがこんな18禁・・・(´・ω・)

さ、次いきましょ|ω・`)



姉御

10月14日早朝 応接間に姉御が沸いたそうな・・・

初姉御ソロ

ソロキタ━(゚∀゚)━!!

初ソロだったのですげー緊張しました(´・ω・)

このSSの状態までたどりつくのに4回ぐらい死にましたorz

まぁ翡翠あったからいいんだけどね(´・ω・)

ほら、こーゆー時のための翡翠じゃん?w

はい数分後・・・

まみが横しに・・・

ms!

応援に来てくれました(*´ -`)(´- `*)

姐御PT狩りw

もう一人の投げの子はちょと知り合いだったので入れてあげることにw

でぇまた数分後!

いつもの姉御に(´・ω・)

いつもと同じ姉御の光景ですね。わかります。(´・ω・)

くそぅこんな朝早くからこいつらは(ry

でもルートはとってやったけどね!(≧∇≦)b



経験値4倍!

こないだなんかトラブルあったみたいでネクソンがその保障にと4倍時間を作ってくれたようで・・・

これはテストほったらかして狩るしかないでしょ~~!www

さぁテストなんて忘れて狩りだぁ~(つ´∀`)つ

経験値4倍!

こ れ は う ま い wwwwwwwwww

強い方の骨でこれだからね(’

んまぁレベル上げてやりましたよ(’w

毎日4倍だったらいいのに(´・ω・)




てことでテスト期間のめいぽ日記終わりでーす(;´∀`)

テスト中にどんだけめいぽやってんだよ(’

まぁいっか!w

んじゃまたーw

468x15px広告

タグ/
コメント一覧

No title リコ

あのSSはのせちゃだめでしょ!変態だと思われる;;;

2008/10/17 Fri 15:34 | URL

Re:No title オル

変態だからいいじゃん・3・>リコ

2008/10/18 Sat 00:24 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
