【JMS】ver1.52 | オルフィス

728x90px広告


336x280px広告


468x15px広告

タグ/

【JMS】ver1.52

336x280px広告

・2008.11.19 | 散歩路その65


タルトフィグ キシャーッ!


メイユーゼン 初登場の僕の目の前にいきなり障害が…。まあまあ、そんなに威嚇しないで仲良く
          しましょうよー。ほらお名前は?



タルトフィグ キシャーギャースギャース!(訳「我が名はインフェルノ…地獄の業火とでも名乗っ
         ておこう…」)



メイユーゼン よーしよしよしよしよし。慣れてくると意外と大人しくて可愛いですねー。この辺にちょ
          っと座らせて貰って、と…ところでこの辺りはやたら荒れてますねー。



タルトフィグ やーねー「この辺り」なんてオブラートに包んで言わなくてもいいわよ。こんなの出て
         るんだし。



メイユーゼン そんなー、「続きはWebで!」みたいなノリじゃあ僕の出番がなくなっちゃうじゃない
          ですかー。ほら、この財布でPCパーツでも買いに行きましょうよー。



タルトフィグ それはいいけど、重火器持ったコスプレのオネーサンが蔓延ってて道が…。さすが未
         来の秋葉ね!



メイユーゼン 上空にも戦艦みたいなものが浮かんでますし、ストリートパフォーマンスここに極ま
          れりですねー。買い物が済んだところでメイド喫茶でお茶でもしませんかー?



タルトフィグ メ、メイド喫茶にダンディーなおじさまが! え? 表のオネーサン集団倒して来い? 
         了解っ! さぁ行くわよメイユーゼン!



メイユーゼン えっ、ちょっ、僕武器もってきてな…あの…おねえさんその砲台一体どこから…? 
          いやあああああああああ~~~。


タルトフィグ あなたの勇姿は忘れないわ…(涙)。じゃ、戻ってくるまでアビスと昼寝でもしてようか
         しら。Zzzzz…。



メイユーゼン (むくり)うぅ…タルトフィグとはぐれてしまいましたー…辺りもすっかり暗くなってます
          し。遠くに封鎖に失敗してそうな橋が見えますがここはー?



タルトフィグ あ、メイユーゼン! 無事でよかったわ。どこへ吹っ飛ばされたのかと…心配で夜も
         眠れなかったわよ。



メイユーゼン その割にはお肌ツヤツヤですねー。そういえばあの船から人の声(と怪しい機械音)
          が聞こえたので行ってみませんかー?


タルトフィグ あそこに子供が…えっ!? あなたがあのポニチャイの子孫!? (小声で)…ポニチャ
         イ、結婚できたのね…。



メイユーゼン (こそこそ)あとはタルトフィグに任せて今のうちに逃げましょうー。…ふぅ、この公園
          なら襲われる心配はなさそうですねー。



タルトフィグ 危なーいっ!(ドンッ) ふぅ…危うく子供と滑り台を取り合ってる機械小隊に見つかる
         ところだったわ…。



メイユーゼン はうあっ!? …ってあの子供、男なら一度は言ってみたいセリフをさらりと言い放っ
          てますが結構ヤバそうな状況じゃないですかー?



タルトフィグ 大人気ないわね…子供に向かって数人がかりなんて…! 真打登場よメイユーゼ
         ン!(そっとハリセンを手渡す)



メイユーゼン 今の僕の心境はこのカエル帽子の涙の如し……それにしても、あの子は将来大物
          になりそうな予感がしますねー。待ってて下さい少年、今助けますよー!(…パタリ)




※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。







・2008.12.03 | ver1.52アップデートについて


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月3日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは18:30に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.新エリア「未来のジパング『トウキョウ』」を追加しました。
 日本オリジナル高レベル向けマップで、ジパング「キノコ神社」のどこかに
 時空間を移動出来る「カムナ」へ通じる場所があります。
 「カムナ」の住人「アーシア」の依頼をクリアしていく事で、
 行動可能なエリアが広がります。


2.安心キッズサポートシステムを追加しました。
 詳細は以下のページをご覧ください。
 http://maplestory.nexon.co.jp/anshin/anshin01.asp


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・かえる帽子
 ・リボンブルーベレー帽

 [アクセサリ]
 ・星型サングラス

 [服(全身)]
 ・フードワンピース
 ・ドレスワンピース

 [指輪]  ・名札の指輪(ジンジャーマン)
 ・風船の指輪(ジンジャーマン)

 [武器]
 ・ツッコミハリセン
 ・ライトボール
 ・電気ナックル

 [ゲーム]
 ・質屋にあった大ガマガエルの財布
 ※当アイテムを使用するクエストはレベル100以上のキャラクターのみ受諾可能の為、
  レベル99以下の方が購入されてもご使用になれませんのでご注意下さい。


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・スフィアグレイヴ(全14種)
 ・フレアグレイヴ(全14種)
 ・ジャッジメント
 ・ゲソード

 [帽子]
 ・アマランティア

 [アクセサリー]
 ・エレメントピアス

 [消費]
 ・魔の手裏剣
 ・アーマーピアシングブレット

 [設置]
 ・ドラゴン(インフェルノ)
 ・ドラゴン(アビス)


5.新マップを追加しました。
 ・忘却の森
 ・カムナ
 ・お台場
 ・公園
 ・秋葉原
 ・秋葉原屋上
 ・秋葉原司令室
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス甲板


6.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・未来への扉
 ・遠き日の故郷の果ては
 ・敵地潜入 歪んだ鳥かご
 ・駆動ユニットを探し出せ!
 ・出現!移動要塞ベルガモット
 ・摘ませるな!希望の欠片
 ・平和と混沌の境界
 ・葛藤の都市
 ・再会、喜びも刹那と流れ
 ・戦慄!忍び寄る黒い影
 ・未来への揺り籠
 ・連合艦隊降下作戦
 ・Missing You


7.キャンペーンを開催しました。
 ・祈りの声 ~アーシアの願い~ キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・未来への近道!ジパング・トウキョウひとっとび!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・ガシャってドラゴン!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月28日(火)メンテナンス後~2008年12月3日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


10.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。


11.新マップ追加にともない、キノコ神社・楓城間の移動方法を変更しました。


12.一部マップのモンスター配置を変更しました。


13.下方向へのジャンプができなくなっていた問題を修正しました。


14.一部手裏剣の充填金額を変更しました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

468x15px広告

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
