「トウキョウエリア」―2100年 お台場―攻略(前編) | オルフィス

728x90px広告


336x280px広告


468x15px広告

タグ/

「トウキョウエリア」―2100年 お台場―攻略(前編)

336x280px広告

ベルガモット討伐を目指して、お台場攻略(前編)であります!

(前編)ではベルガモット戦に参戦するための前提クエストの攻略を目指して書いていきたいと思います。



歴史介入、見えざる手


大まかに言うとこれが前提クエです。

このクエは前提の部分だけで3つのクエに分かれます。


・敵地潜入 歪んだ鳥かご

まぁまずは簡単なことから、ってことでしょうか

オーバーロードのレンズを100個集めます

オーバーロードのレンズコレです。コレを100個ですw


今なら僕の露天で10mで売ってるよ!!ヾ(・∀・o)ノ

ETC集めながらこの狩場に慣れときましょうww


・駆動ユニットを探し出せ!

さぁ問題はここから・・・

自分との戦いです(’

アフターロードから駆動ユニットを1個集めます

・・・

簡単に言ってますけどマジででません。+・(PД`q。)・゚+.

僕は3、4時間ほどで出ました・・・

オーバーロードがめっちゃ邪魔です\(^o^)/

ここが山場と言っていいかもしれません。。。

頑張って下さい。゚(PД`q。)゚。


・始まりにして終わりの時

さぁ、ベルガモットまであと一息!

これも結構厄介ですがユニット程じゃないと思うので頑張って下さいw

高次元演算ドミノ高分子アクチュエーター伝導性ポリマーゲインを1個ずつ集めます。

高次元演算ドミノ高次元演算ドミノはアフターロードから、

高分子アクチュエーター高分子アクチュエーター伝導性ポリマーゲイン伝導性ポリマーゲインはオーバーロードからドロップします。

これらのドロップ率は感覚的に駆動ユニットの倍ぐらいですね。。。

なんだかんだ言ってなかなか出ません\(^o^)/



上記3つのクエストを完了するとベルガモットに挑むことができます。

僕はザクチケなしでざっと8時間ぐらいかかりましたね。。。(;´・ω・)

ザクあれば4時間ほどかな?w

(後編)では、ベルガモットの攻略法を書きたいと思ってますw

ではこの辺でw

前提クエが終わってない方はこれ見て頑張って下さい><

見てるヒマあったら狩るほうがいいと思うけど(ぁ

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

468x15px広告

タグ/
コメント一覧

No title ロメ

で・・・でなぃ><
だして;

2008/12/12 Fri 13:00 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
