【JMS】ver1.53 | オルフィス

728x90px広告


336x280px広告


468x15px広告

タグ/

【JMS】ver1.53

336x280px広告

・2008.11.19 | 散歩路その66


メイユーゼン前から思ってたんですが、クリスマスだからって特別な事をする必要は無いと思うんですよー。
すももmomoちょっ!!メイユーゼンそりゃないよ~!ツリー飾ったりケーキ食べたりサンタさんにお手紙書いたりパーティーしたり…とっても楽しいじゃないか!!!
メイユーゼン ふっ…それは一緒に楽しめる相手が居てこそ…という訳で僕は刹那のロマンスを求めてゲレンデへ行ってきまーす。スノボは何処にしまってたかなぁ…。
すももmomo 最近、スノボを別のアイテムに変えちゃうキノコさんがいるらしいね~。んー私はもう少しこのクリスマスソングの流れる村でのんびりしていきます~。
メイユーゼン おかしいですねー…浮き輪と一緒にこの辺に置いた筈なのに…。むむー?これは昔一度だけ使って倉庫の肥やしになっていた釣り竿…。
すももmomo あ!女の子が釣り場で何やらなくしたらしくて…探してあげようと思っていたのよ~という訳で、一緒に釣りに行こう!
メイユーゼン ここでいい所を見せて女の子のハートを一本釣り!と言いたいところですけど、なくした物が彼氏からのプレゼントというオチなんでしょうねー。しくしく。
すももmomo ま、まさか…あの子に彼氏がいたなんて!そんな二人の共同制作ツリーなんてもらっても嬉しかないやい!(投げ捨てるポーズ)いや…でもこれかなりイイよね。座れるし。うん。(しまっとこう)
メイユーゼン なんてゲンキンな…。こうなったら、今年は諦めて来年の運勢に賭けるしかなさそうですねー。ちょっと神頼みしてくることにします。
すももmomo だめだめ。あそこの神様イクナイヨ…。お年玉○万メルお賽銭に入れたのに福袋しかくれなかったよー。自分じゃ開けないし…これどうすればいいの?
メイユーゼン そもそもお賽銭ってそういうものでしたっけ…。その福袋ならさっきコマで遊んでいる男の子が開けているのを見ましたよー。
すももmomo "コマの男の子か…ん?途中で大きなガラガラくじのようなものを見かけましたが…。これってアレですか?
金の玉がでたらショーワ街商店街・商品券3000メル分プレゼント!とか、おもちゃの国へ行ってみよう!ルディブリアムご招待券ペアチケットプレゼント!ってやつですか??"
メイユーゼン 丁度手元に抽選券がありますし、行ってみましょうー。ではガラガラ~っと……う、ウサギ…?
すももmomo ぴょこぴょこウサギさん!座ったら潰れちゃいそうね…。…。…。むぎゅっ…。
タルトフィグ (真打登場)そこのトナカイ待ちなさ────いっ! あんたを捕まえてサンタさんからプレゼントもらうんだからっ!
すももmomo え?あれ?タルトフィグ?杖なんか振り回してどうしたのさ?
タルトフィグ フフフ…これは魔法のステッキよ! …何その目。ちゃんとクリッフからもらった由緒正しい杖なんだから!
すももmomo (視線をさっと反らす)そっ…そういえばさ、ん…。えーと。その、神社に牛いたよね。牛!!!牛のくせに牛乳持って来いとか…。自分のを飲めばいいじゃないっ!
タルトフィグ (トナカイを捕まえながら)年末年始に働いてなんてられないんじゃない? わかるわー。というわけで、私もじゃーねー!(ズルズルズル)
すももmomo (最後急に慌しくなったな…)タルトフィグ~またね~!それでは、皆さんも良いお年を!!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。





・2008.12.17 | ver1.53アップデートについて


○ver1.53のアップデート内容は、以下の通りとなります.


1.期間限定マップ「幸福の村」が公開されました。
 幸福の村へは、2009年1月29日(木)メンテナンス前までの期間であれば、
 NPC「ルニ」に話しかけることで移動することができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
※印のアイテムは1月14日までの期間限定販売

 [帽子]
 ・ツリー帽子
 ・クリスマスヘアピン

 [武器]
 ・クリスマスツリー
 ・トナカイスティック
 ・マイフレンドサンタ
 ・クリスマスツリースタッフ

 [エフェクト]
 ・クリスマス電球
 ・プレゼントサンタ
 ・クリスマス飾り
 ・サンタクロース
 ・聖歌隊

 [指輪]
 ・ヤドリギリング

 [ペット]
 ・水晶トナカイ※

 [ペットの装備]
 ・水晶トナカイの羽※

 [パッケージ]
 ・水晶トナカイパッケージ※


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・トナカイヘアバンド

 [設置]
 ・クリスマスツリーチェア
 ・かまくら
 ・スナウサギくん
 ・スナウサギちゃん


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・カミラとユータとネックレス
 ・新年イベントHappyNewYear
 ・サンタへの手紙
 ・クリッフからのプレゼント
 ・ケビンのかき氷の材料
 ・クリッフのかき氷の材料
 ・幸福の村の冬支度
 ・迷子のトナカイ


5.期間限定クエストを公開しました。
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫たちのクリスマス
 ・アルファベットコレクションイベントChristmas
 ・アルファベットコレクションイベントMAPLESTORY


6.キャンペーンを開催します。
 ・幸福の村に遊びに行こう!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・クリスマスツリー…ツリ?釣り!?でHappy Christmas♪
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・アルファベットコレクト!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月14日(水)メンテナンス前まで
 ・ウィンターグッズGOGO!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月3日(水)メンテナンス後~2008年12月17日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・「エレメントピアス」の能力値を修正
 ・「魔の手裏剣」の攻撃力を上方修正
 ・一部ボスモンスターの能力値を変更

468x15px広告

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
