影縫い30、再び | オルフィス

728x90px広告


336x280px広告


468x15px広告

タグ/

影縫い30、再び

336x280px広告

久々に見つけましたよ...

[マスタリーブック]影縫いの矢

この前失敗してから結構時間が経つのに失敗した時の記事が2つ前にあるとは・・・

いかに更新してないかってことですよね(’

と、とにかくこれが2回目の挑戦です。

影縫い30成功!

無事成功しましたw

にしてもこの神龍は何なんでしょうね

成功したのに泣くとは!!

実は今日こいつにjkmで殺されたんです。

腕でwwwwwwwwwww

長い間人形のままにしてたから拗ねてるんでしょうか(’w

こいつは当分信用しないことにします。。


それはそうと、先日鳴き声を取る為にRDを討伐したのですがその際にこんな物をドロップしました

[マスタリーブック]ドラゴンストライク

一応相場を調べようとフリマを一周したのですが

売ってない・・・

相場が判らない物を独断と偏見で売ることは嫌いなのでとりあえず希望を取ることにしました

フリマ1-2で希望を取ってますので、買いたいと言う方は希望書き込みお願いします。


で!

なんで僕が鳴き声を取りに行ったかと言うと

初めてホンテ固定入りましたw

つまり、討伐も初めてというわけで。。。

初ホンテ行ってきましたww

動画とかでどんなもんかは見たことあったんですが

実際に行くのとはわけが違いますね(’

そして何より重くて思うように動けない!!><

そのせいもあって3回もお墓してしまいました。。。

初ホンテの尻尾初ホンテの頭


気になるのは右側のSS・・・

スキルのエフェクトが、というか全体的に

なんかぶれてる!

実はジャクムでもこんなことが起きるんです・・・

ラグにより画面が少し停止した後に画面がこんな状態になることが多いです。。。

OSがVistaだからでしょうか(’

ちなみに、めいぽの画質が最低なのはこれと関係ないですよ(’w

対処法を知ってる人がいたら教えてください><

そして、リザをもらいながらもなんとか討伐!w

念願のホーンテイルのネックレスも頂戴して来ましたw

ホーンテイルのネックレス

ちなみにこれ、一応良品なんだぜ!

え?どこが良品かって?w

ホーンテイルのネックレス2

この黄色い下線引いてあるとこ・3・

・・・

寂しい良品でした(’w

そして同時にクエストも完了ー

ホーンテイルの最期、完了

モイラの口癖は「本当に」のようですねw


さて、明日はアップデートの予定日ですねw

明日からみんなガムを買いに頑張ってコンビニまで走ってくださいw

え?僕?

僕は買いませんよwwwww

ガム買うぐらいならWM買いますww

↓以下コメ返↓
>>あんちゃあああああああ

ありいいいいいいい!w

今の大学でも勉強しないと受かりませんよ

勉強しなくても大学受かるのは僕だけですw

強化しすぎって言うけど全然先に進まないpq

あんちゃん合格祝いに寄付してください><

468x15px広告

タグ/
コメント一覧

No title あんちゅゎん

とおおおおるうううううううううううう


あんcはXPなのにホンテおもすぎて

おちたのにいいいいいいいいpq

ビスタのくせして討伐だと!w

ゆるさん!wwwww

でもホンテ討伐おめでちょwwwww

固定まではいっちゃってー

ネックまでもらってpqうへー

でも寂しいネックだったんだねw

そこはなんか安心したよ(ぁw

jkm固定にホンテ固定かあ

あんc なんも固定ちゃうしーwww

のんびりしてるw

うらやましいぞ(#゚Д゚)

あと最近狩りしてっか?

2009/02/24 Tue 21:11 | URL

No title aoi

ホンテおつつ。
数週間前にドラスト30を100mで買ったよー
ドラスト30は、RDからしかドロんなぃし・・・どうなんだろうね。
けど、そこまで振れるレベの人も、あんまりいないという。
売れるといいね?

2009/02/25 Wed 02:21 | URL

No title 惷輝

ネックおめ!

2009/02/25 Wed 13:01 | URL

No title リコ

ネックおめめぇw
固定がんばろーねっ!!

2009/02/26 Thu 04:42 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
