【JMS】ver1.57 | オルフィス

728x90px広告

スポンサーサイト

336x280px広告


468x15px広告

タグ/

【JMS】ver1.57

336x280px広告

2009.02.18散歩路その68
すももmomo ガションガション!グワングワン!!!
メイユーゼン どう考えても嫌な予感しかしないので帰ってもいいですかー?
すももmomo あらあら、メイユーゼン!この間逆チョコくれたよね。だから、はい。お返しのキャンディよ。私のはどこぞのハートのAに作ってもらったキャンディじゃないわ。飴から手作りでがんばりましたのよ?そう、つまり死んだら経験値をごっそり頂きます☆
メイユーゼン くれたよね、と言うか脅されて…それはともかく、まさかお返しを頂けるとは…。よからぬセリフは聞こえなかった事にしましょう。でも僕、今ガム噛んでいるところなんですよねー。いっぱいあるのですももmomoもどうですかー?
すももmomo このガムコンビニでみたことあるよ。中に何か変な文字書いてあるけど…?つか、ガムと飴をいっぺんに両方食べるのって美味しくないね。1つ発見した。
メイユーゼン ちなみに、ガムとチョコを同時に食べるとガムが溶けちゃいますよー。ああっ、その包み紙は捨てちゃダメですー!ほら、ここでガシャポンチケットに交換して…と。(ガチャリ、ガコン♪)
すももmomo ガシャポンチケット使ったらまたガムもらったー。あ、でもこのガムとアレを組み合わせたら何かすごくいい装備もらったよ。 って、はっ!!!!! …いつのまにかメイユーゼンの目がグルグルしていて…び、びっくりした…。
メイユーゼン 目が、目がぁ~!…まあ冗談はさておき、モンスターも何か色々お菓子を隠し持っているみたいですよー。ところで、これ着けてエリン森の方々のお手伝いをしていたら顔やら髪やらがベトベトに…雨で濡れちゃったからですかねー。
すももmomo 確かにメイユーゼンの装備は全体的にチョコだし…まー美味しそうだけど…。ぬれたりなんかしたら…。 今はそれよりヘアバンドですよ!時代はヘアバンドにキてますよ!さあ、君もレッツヘアバンド!ガシッ!(勝手にメイユーゼンに装着)
メイユーゼン なっ…!なんかこれ水玉模様だしリボンついているし、あのー、ちょっと恥ずかしいんですけど……って待った待った、次から次へと取り出してますけど、それ一体何色あるんですかー?
すももmomo ふっふっふ。よし、ではヘアバンドに似合う髪形に変更しに行きましょう!最近カリスマ美容師が町にやってきたのよ!ほら、私のこの腰まで長いストレートヘアもあのカリスマがやってくれたのよ! メイユーゼンも前髪をちょっとあげてみたら良いんじゃないかな?きっと似合うと思うよ?
メイユーゼン いくらカリスマ美容師でも髪を伸ばす事はできないと思ってましたがー…恐るべしカリスマ。お客が髪型を選べないという強引さもカリスマがあってこそ許される行為というやつですかー?あぁ、僕の髪は一体どうなってしまうのでしょう。
すももmomo あっ!メイユーゼンの髪が…。超伸びた…しかも色が…色がぁ!!(さっと目をそらす) そ、そそそ… そ う い え ば ! 久しぶりにロボット兵団を倒しにいきませんか?やつらのエピソードが分かるようになったらしいのですよ。 あと、よかったら髪型変更チケットを贈答させてください!(土下座)
メイユーゼン (チケットをしっかり握り締め)…えぇ、はい、こういう運命にある事は分かってましたよ…。うっかり手が滑って髪自体無かった事にされたあちらのお客さんよりマシですけどねー、ははは…。ロボット兵団のエピソードには興味ありますが、あの長距離ビームを撃ってくるお姉さんのトラウマが蘇ってきました。ぶるぶる。
すももmomo 私はそのおねーさんより、女の子だと思っていたら男の子だった子の方が興味ありますねー。 ん?目の前のおまわりさんが私を手招きしているのですが…。私何か悪いことしました…?
メイユーゼン すももmomoもとうとう年貢の納め時…かと思いましたが違うようですねー。ふむふむ、長く飾りすぎるとお嫁に行けない呪いがかかるというアレですか。真っ黒に汚れていると余計禍々しく見えますねー。
すももmomo ていうかコレを綺麗にするために、何で忍耐しなくちゃいけないのよ! でも今回は可愛いひな壇がもらえるっていう噂よ!がんばってメイユーゼン!!
メイユーゼン 壇だけ貰ってもー…自分が座れば雛人形気分というやつですか。いえ、そもそもこれって女の子が持つものでは…あれ、あんなところに季節はずれな木が生えてますよー。
すももmomo 確かに、真っ赤だねぇ。 枯れ木に花を咲かせましょ~う♪と灰を撒くわけではなさそうだね…。季節的にはそっちの方が良いようが気がしますが…。 しかし、赤いね…。
メイユーゼン こんなに真っ赤なのに、落ちてくる葉は金色…。いくら春が待ちきれないからといっても、日差しを与えすぎると季節も何もあったものじゃなくなっちゃいますねー。


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。



2009.02.25ver1.57アップデートについて


○ver1.57のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・リボンヘアバンド(白)
 ・リボンヘアバンド(黒)
 ・リボンヘアバンド(赤)
 ・リボンヘアバンド(青)

 [アクセサリー]
 ・おしゃぶり

 [靴]
 ・アグブーツ(ナチュラル)

 [武器]
 ・花蝶風月
 ・水玉まくら
 ・透明盾

 [美容用品]
 ・伝説の調髪一般券


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・イガイガトッポ
 ・いちごつみヘアバンド
 ・チョコパイ帽子R

 [アクセサリ]
 ・目からクリミオ

 [服(全身]
 ・パイの実アーマー
 ・クーリッシュR

 [マント]
 ・チョココウィング

 [盾]
 ・モナ王R

 [設置]
 ・雪見だいふくチェア
 ・ロッテチェア
 ・おひなさまチェア
 ・キャンプファイア

 [消費]
 ・クランキーチョコレート
 ・小梅
 ・紗々
 ・チョコパイ
 ・ロッテの書(マント)
 ・ロッテの書(兜)
 ・ロッテの書(全身鎧)
 ・ロッテの書(目)
 ・ロッテの書(盾)
 ・メイプルの葉


3.髪形を追加しました。
 [男]
 ・ドレッド
 ・コーンロー
 ・バースト
 ・リーゼントB
 ・スパッター
 ・ハイライトロング
 ・アンドレウェーブ
 ・ホーンガイ
 ・ソフトウルフ
 ・ショートトップテール

 [女]
 ・オッキード
 ・グレース
 ・ランウェイ
 ・アップル
 ・スパッター
 ・沙羅
 ・ショートシャギー
 ・撫子
 ・ストレートツインテールB
 ・ショートツインテール


4.モンスターブックに新モンスターを追加しました。
 ・アフターロード
 ・オーバーロード
 ・プロトタイプロード
 ・マーヴェリック Typeα
 ・マーヴェリック Typeβ
 ・マーヴェリック Typeγ
 ・マーヴェリック Typeν
 ・イルヴァータ
 ・ベルガモット
 ・ニーベルング
 ・デュナス
 ・名もなき魔獣


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・森のお手伝い 1~3
 ・泰然自若の心
 ・森のキャンプの住人のために
 ・シーフードが食べたい!
 ・フカフレが食べたい!
 ・眠れる森のシェイン
 ・ふらのらふセカンドシーズン


6.キャンペーンを開催します。
 [ロッテタイアップキャンペーン]
 ・メイプルストーリーガムでガシャポンカードゲット!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前
 ・おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!
  ※アイテムドロップ期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
  ※報酬アイテム交換期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前

 [メイプル春の陣2009]
 ・育て!メイプルの木
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・伝説のカリスマ美容師、あらわる!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・ホワイトデーキャンペーン
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・グラコのひな祭り
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年1月29日(木)メンテナンス後~2009年2月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.ワールドの並び順を変更しました。


10.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・一部勲章の名称を修正いたしました。
 ・一部テキストを修正いたしました。
 ・一部モンスターの設定を修正いたしました。


[帽子]
イガイガトッポいちごつみヘアバンド
イガイガトッポいちごつみヘアバンド

チョコパイ帽子R
チョコパイ帽子R

[アクセサリ]
目からクリミオ
目からクリミオ

[服(全身]
パイの実アーマークーリッシュR
パイの実アーマークーリッシュR

[マント]
チョココウィング
チョココウィング

[盾]
モナ王R
モナ王R

[設置]
雪見だいふくチェア
雪見だいふくチェア

ロッテチェア
ロッテチェア

おひなさまチェア
おひなさまチェア

キャンプファイア
キャンプファイア



装備はUGが魅力的ですがREQ LEVが高いのでINT装備とかにはできなさそうです。
ネタ装備止まりが多いですね・・・

そんな中、モナ王Rビタミンガードの盾といい勝負な気がします
メイプルシールドよりは使い勝手がよさそうですw

消費ではメイプルの葉 (MAX向上)がHB薬に・・・
持続時間が何秒かは知りませんが(’w

にしても最近のネクソンは混沌書が好きですねぇwww
なんですかロッテの書ってwww
貼るとすれば目からクリミオですかね。。。
目でDEXとかおいしいですからねwww
エリマキキツネサルアイを上回れるかどうかは別ですけど・・・w
スポンサーサイト

468x15px広告

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
