☆バトンバトン☆ | オルフィス

728x90px広告


336x280px広告


468x15px広告

タグ/

☆バトンバトン☆

336x280px広告

らいからバトン来ましたー

長いなこれ・・・


ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

→まみ

→銀色の牙さん

→あんちゃん

→まーくん

→ゆめたん

●職業は?

→弓だし

●趣味は?

→めいぽ

●好きな男性のタイプは?

→あ、僕ガチじゃないんで

●特技は?

→転ば(ry

●持っている資格は?

→漢検とかあったはず

●貴方が愛する人へ一言

→愛しています!!

●今悩みある?

→あったら何かしてくれんの

●好きな食べ物

→おいしい物

●嫌いな食べ物

→んー思いつかねぇ

●好きな人は?

→好きな人は日本語をしゃべることができます(ぉぃ

●回す人を紹介して!

→まみ えろすぎ注意

→銀色の牙さん  マビノギもやってはります

→あんちゃん  あんちゃん一族のボス

→まーくん  すねると(ry

→ゆめたん  双子だし!

●今まで年上と付き合ったことある?

→ねーよ

●この気持ちは負けない!ってのあります?

→人の揚げ足は絶対取る

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

→移動

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

→酔ったことないからわかんねw

●好きなお笑い芸人は?

→好き嫌いはありません

●自分を動物に例えると?

→雀

●最後の発信履歴は?

→ねーちゃん

●最後の着信履歴は?

→おかーさん

●好きな芸能人は?

→綾瀬はるか

●人生において大切だと思うことは?

→命

●最近あった面白いことは?

→みかちゃんが誤字った

●貴方は犬派?猫派?

→犬派

●好きなヒーローは誰ですか?

→るいかかな

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

→あぁその辺わかんない

●この1週間内で買った一番高いものは?

→買い物してないwwwwwwwwwwww

●デスクトップの壁紙は?

→ルディの深層部

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

→Dポップ

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

→寝てたから食ってないw

●最近頭に住みついてる人は?

→誰も住んでねぇww

●ロマンチストですか?リアリストですか?

→ロマンチストかも・・・

●好きなゲームは?

→めいぽだし!

●身体の萌える部位はどこ?

→うなじ

●今ほしいものは?

→今のよりハイスペックなデスクトップPC

●萌えるシチュエーションは?

→かわいい子と二人っきr(ry

●明日の予定は?

→PC買いに行きたいです

●今聞こえてくるのは?

→ゲームの歌

●好きなキャラクターは?

→まみの投げ

●最近ハマったものは?

→麻雀

●好きな声優は?

→大山のぶ代wwwwwwwwwww

●カラオケでよく歌う曲は?

→My Generation

●今使ってる携帯の機種は?

→D902i(古

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

→学校の近くがいい

●好きな本を1冊挙げるとすると

→ハリポタの炎のゴブレット

●誰の歌声が好き?

→ゆいにゃん

●思い出の1曲は?

→Best Friend

●好きな動物は?

→うさぎ

●好きな人のイニシャルは?

→Y.A

●何色の目が好き?

→水色

●S?M?

→S

●アンパンマン派ドラえもん派?

→ドラえもん派

●好きなアニメゎ?

→アニメあんま見ない

●なんか抱腹絶倒ダジャレを一つ

→どかんがどっかーん

●では次の質問です

→次の人あとよろしく

↓以下コメ返↓
>>惷輝

あ、あげないんだからっ!

468x15px広告

タグ/
コメント一覧

No title 夢竜

バトンもらいまw

2009/03/14 Sat 00:49 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
