ひーまーつーぶーしー | オルフィス

728x90px広告


336x280px広告


468x15px広告

タグ/

ひーまーつーぶーしー

336x280px広告

ひめこんとこで見つけたバトン~
てことで学校から更新するぉ!

0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。

a,hai


01:バトンを回す6人は?

このバトンを見つけてくれたそこの君!


02:お名前は?

あ、僕とーる


03:おいくつですか?

ピチピチの18歳w


04:ご職業は?

学生です


05:好きなものは?

かわぃぃ女の子(;´A`)ハァハァ


06:好きな異性のタイプは?

かわいくて積極的な子w
あと黒髪でぇ(ry


07:特技は?

ぶ、ぶらいんどたっち・・・


08:資格は何か持ってますか?

何かあったはずだけど忘れちゃったーΣ(ノ∀`*)ペチッ


09:悩んでる事は何かありますか?

いい加減部活決めないとなぁρ(・ω・、)イジイジ


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

嫌い→特になし...


好き→おいしかったらなんでも(’


11:好きな人はいますか?

いないですほしいです(・ε・`*) ...


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

きっと僕のふぁん モフモフ(´ω`*)


14:回す6人の職業は?

・・・シラネーヨ!! byひめこ


15:バトンの送り主との関係は?

もじゃもじゃ仲間かな( `゚_⊃゚) これまたbyひめこ


16.最近買ったもの

自分のご飯・・・


17:理想のデートコースは?

理想のデザートコースに見えた・・・

あ、別に理想とかないです..


18:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛してない恋したいil||li _| ̄|○ il||l


19今まで年上の人と付き合ったことある?

naidesu...


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

本気で酔ったことない><


21:好きな芸能人は?

綾瀬はるかさんかな モフモフ(´ω`*)


22:あなたをポケモンに例えるなら?

きっとピッピとかそのへん・・・


23:最後の発信履歴は?

ねーちゃん


24:じゃあ最後の着信履歴は?

ねーちゃん・・・


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

マンドリン部の部長さん


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

えっとー・・・
誰だコイツ(’
多分新歓でアド交換した子><


27:ケータイのメール受信箱の1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

質問の内容が若干変デスネ...
えっと相手はまーくんで内容は 2回目のジャクムいきまーす だってさ・3・


28:またまたアドレス帳の29番目は?

またまた新歓でアド交換した子・・・


29:自分のチャームポイントは?

わからんから全身ってことでww


30:好きな言葉は?

少年よ大志を抱け

なんかこれ好き(*・・* )


31:何フェチ?

う、うなじふぇちかも


31:何へち?

(*´д`)??


32:眠い?

あーちょっと眠いかも~


33:好きな色は?

黒かな


34:忘れられない思い出は?

今まで見た怖い夢とか><


35:そんな思い出忘れてください?

できることならもう忘れてるよ><


36:そろそろ終わりますけど準備はOK?

(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪


37:終わりませんよ?

・・・


38:わかればいいんだけどね?

黙れwwwwwwwwwww


39:最後に一発ギャグをどーぞ。

なま~す


40:ありがとうございました。

どういたしまして。


あ、終わってしまった・・・

次の授業まであと約2時間半・・・

時間潰したいのでおすすめの本とか教えてください(人●´ω`●)

↓以下コメ返↓
>>ぁんちゃ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
困ったことねぇ・・・酒買えないから代わりに買っ(ry

>>らい

タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
うんうんあそぼーw

>>夢竜
ゆめたんただいまああああ!

468x15px広告

タグ/
コメント一覧

No title みみちぇ

とーるs発見なりwww
またメイポで仲良くしてちょw
バトンの答え、冷めてるぞorz

2009/05/11 Mon 15:42 | URL

No title ぱるぅ

とーるどま!!

2009/05/12 Tue 00:00 | URL

No title リコ

なま~すww

2009/05/15 Fri 04:53 | URL

No title にゃん

なま~すwww

やってくれて(圉'x`从アリリン◆゚+

2009/05/21 Thu 04:49 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
