【JMS】ver1.64 | オルフィス

728x90px広告


336x280px広告


468x15px広告

タグ/

【JMS】ver1.64

336x280px広告

2009.06.24散歩路その72
みすりるらむ アッーーーーーーーーーーーーー!!!
なみだこ びっくりしたじゃない!せっかく飾り付けた短冊、やぶっちゃったよぉ。
みすりるらむ 流れ星だったんだよ。…お願い事…し忘れた。…ん、その七夕飾りいいね~。らむ振り回したい!ちょうだい!
なみだこ 嫌だよ~苦労して手に入れたんだから。ぷ~。この車に乗ってどこまでも逃げてやる!
みすりるらむ ちょ!!!!待ってよ!………とか言って。ふっ、こっちにはバイクがあるもんねぇ~!ぶぉぉぉぉぉぉおおおん!!待てなみだこ!
なみだこ ……。ずいぶん遠くまで走ったわね。未来だったりして!?ビルとかロボットとか倒れてるし。
みすりるらむ なんか…この町知ってる気がするんだけど…それにあの男の子…。って、ちょ…何あのロボット!光線出した!うわっ!ぃやぁーーーーー!
なみだこ ほら!タイミング合わせて!協力すれば怖くないよ。そっちお願いね。
みすりるらむ うん、なんかいろんな仕掛けもうまく使えば……勝てそうかも~。
なみだこ …ふむふむ…。まさか、あの人があ~んなことやこ~んなことになっていて、あんなところに登場するとはねぇ…。いやぁ深いね~。
みすりるらむ ナニ?!ダレ??!なんなの!らむ会ってないよ!ちょっと、一人で納得してないで教えなさいよっ!
なみだこ うふふ。時の流れを見極めた者のみ、たどり着ける真実ってやつよ。らむは真実を知らずに終わったのね…。
みすりるらむ むぅ><むかつくわっ!自分だけ真実を知った口調がむかつくわ!だからあんたにはこの切れ端のヒミツ教えてあげない!
なみだこ そんなのもう知ってるも~ん。祝福されまくりよ!女王さまさまだわぁ。
みすりるらむ ナニこの敗北感orz…。イケナイ。私はあんたになんかに負けない騎士になるのよ!!そうだ、見て見てこれ、天女みたいでしょ?フフフ。グフフ。
なみだこ かわいいなぁ!私もそろそろ涼しげな服が欲しい!あれ、ラッキーとかプレゼントとか言われたよ。
みすりるらむ ん?そんなこと言われなかったけど…。む、なみだこもかわいいの着てきてるし!海の香りたっぷりじゃないのよ。
なみだこ すっかり夏ファッションになったし、そろそろ帰ろう~!新曲聴きながら走ろう~!
みすりるらむ うん。…ヘブッ!ちょっと!急に立ち止まんないでよ!買ったばっかりの帽子がつぶれるじゃない!
なみだこ あっ!また流れ星だよっ!……じゃない!空がぐるぐるして、なんか出て来……て、て、天使!?

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。





2009.07.01ver1.64 アップデートについて

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.『未来のトウキョウ』2次アップデートを行いました。
 新規マップ、モンスター、クエストが追加されました。


2.ログイン画面のインターフェースが変更されました。
 ・詳細説明が追加されました。
 ・空きキャラクタースロットをダブルクリックすると新規キャラクターが作成できるようになりました。
 ・全キャラクター確認が可能となりました。
 ・NexonID入力欄にアンダーバー「_」が入力できるようになりました(ゲーム内各所)。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・マリンセーラーキャップ

 [服全身]
 ・マリンセーラー
 ・ブルーマリンセーラー

 [服上]
 ・ミルキーウェイTシャツ

 [マント]
 ・羽衣

 [ライディングカバー]
 ・紅Run a way
 ・撫子Fly high

 [パッケージ]
 ・マリンセーラーセット


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ヴェイカントサークレット

 [武器]
 ・フレアグレイヴ
 ・スフィアグレイヴ

 [消費]
 ・呪われた力の書(額飾り)
 ・呪われた知力の書(額飾り)
 ・呪われた素早さの書(額飾り)
 ・呪われた幸運の書(額飾り)
 ・奇跡の書(額飾り)


5.モンスターを追加しました。
 ・インペリアルガード
 ・ロイヤルガード
 ・アウフヘーベン
 ・アウフヘーベン・カース
 ・アウフヘーベン・アポストロ
 ・デュナスユニット
 ・デュナス
 ・コアブレイズ
 ・シャンデリア
 ・電子パルス弱1/2
 ・電子パルス強1/2


6.新規マップを追加しました。
 ・渋谷2102年
 ・六本木モール2102年
 ・六本木モール2102年(エントランス)
 ・六本木モール2102年(エレベーターシャフト)
 ・六本木モール2102年(進入禁止区域)
 ・六本木モール2102年最上階通路
 ・六本木モール最上階2102年


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・終焉を憂いし者
 ・深緑の魔力
 ・戦渦の中のディーダ
 ・何度でも止めてみせる!
 ・コアブレイズ始動
 ・コアブレイズ暴走
 ・駆動ユニットの謎
 ・コアブレイズコントロール
 ・"平和の象徴"の父
 ・「AI」の「愛」
 ・魂の知識
 ・歪められた意思(ココロ)
 ・魔術と科学と宇宙エネルギーと
 ・ブレイズブレイク!
 ・破壊天使降臨
 ・舞い散る羽根と
 ・崩れ行く世界
 ・邂逅 ~Rebirth~
 ・崩壊のLullaby
 ・ジパング、それぞれの想い
 ・ジパング、優しい明日へ
 ・ジパング、祈りは時空を超えて

 [期間限定クエスト]
 ・さくらの七夕伝説
 ・神秘的なシグナスの書


8.キャンペーンを開催します。
 ・未来への近道!ジパング・トウキョウひとっとび!~Return~
  ※期間:2009年7月1日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月29日(水) メンテナンス開始前
  ※一部7月15日(水)メンテナンス開始前まで
 ・たなばたチャンス!?ラッキー77キャンペーン
  ※期間:2009年7月1日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月29日(水) メンテナンス開始前
 ・さくらの七夕伝説!
  ※期間:2009年7月1日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月29日(水) メンテナンス開始前
 ・神秘的なシグナスの書
  ※期間:2009年7月1日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月29日(水) メンテナンス開始前


9.ログイン画面のBGMが変更されました。
 ログイン画面で流れるBGMが、
 メイプルストーリーテーマソング「memories of maple story」(歌 下川みくに)に
 変更されました。


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年5月27日(水)メンテナンス後~2009年7月1日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

468x15px広告

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
