あなたのタイプもろばれバトン | オルフィス

728x90px広告


336x280px広告


468x15px広告

タグ/

あなたのタイプもろばれバトン

336x280px広告

***** あなたのタイプもろばれバトン *****


★年上、同い年、年下なら?

同いかな

★どんな髪型が好き?

黒髪ロング!

★優しさと面白さどっちを求める?

どっちかっていうと優しさ

★メールや電話は大事?

ぅん((´д`*)ぅん

★毎日会いたい?

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

★スポーツやってる人がいい?

別にどっちでもいいw

★メガネ好き?

あんま好きちゃうpq

★血液型にこだわる?

全然w

★どんなファッションが好き?

青い服かなw

★背はどのくらいが理想?

160ぐらい

★メイクしてる子好き?

けばい子は嫌い

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

その人といて楽しいことか一番!

★これ、キュンときます。

えっとー パス!

★束縛されたい?されたくない?

されたくない・・・

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

別にいいと思う

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

え、そうかな

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

う、うなじ・・・

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?

ペアリング

★じゃあ、これをされるとさめる。

特にないかなー

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

追い掛けられたいかも・・・

★ディズニーランド行きたいですか?

え、あ、うん 行きたい

★これをされると弱い。

体を触られると(ry

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違ったり違わなかったりかと・・・

◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇

書ききる前にあんcが書き始めたのであんcでwww

468x15px広告

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
