異性バトン | オルフィス

728x90px広告


336x280px広告


468x15px広告

タグ/

異性バトン

336x280px広告

らいから回ってきましたーw

異性バトン



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。







①相手に名前を呼ばれました。 

好き:(o'ω'o)?


嫌い:n


②相手に「ごめんね」と言われました。

好き:いいんだよ><


嫌い:あー うn


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好き:いいよーw


嫌い:えー


④相手に「好きだよ」と言われました。

好き:僕も好きだよ><//


嫌い:Σ(^∀^;)


⑤相手に教科書かしてと言われました。

好き:いいよーw


嫌い:ごめん使うからーw


⑥相手が泣いていました。

好き:どーしたん 大丈夫??


嫌い:(ざまあwwwwwwww


⑦相手に嫌いと言われました。

好き:泣くわーpq


嫌い:うん僕も嫌い^^


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好き:いいよーw 先送るねーw(←赤外線


嫌い:え? あ うn


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好き:どこ行くー?


嫌い:ごめんその日は用事あって無理pq


⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好き:ウンウン(゚▽゚*(。_。*)


嫌い:あー ありがとー (つけないっと


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好き:うんw 付き合ってーw


嫌い:あー ごめn

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好き:(・∀・)ウン!!


嫌い:kimoi><


?L相手に「キスしていい?」と言われました。

好き:いいよ//


嫌い:iyada><


⑬相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好き:行くーw


嫌い:ごめん今日ちょっと用事が・・・


⑭相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好き:よし行こうw


嫌い:金もったいないからいやだwww


⑮相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好き:入ろーw


嫌い:kaere><


⑯相手に「Hしよう」と言われました。 

好き:うn//


嫌い:一人でやっていいよ


⑰相手に「結婚しよ」と言われました。

好き:ウンウン(゚▽゚*(。_。*)


嫌い:他をあたってください><


⑱5人まわす人をきめてください。

あんちゃん

まみ

みかちゃん

ひめこ

こばりょ



みかちゃん誤字らないようにw

468x15px広告

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
