メイプルストーリー | オルフィス

728x90px広告


タグ/

ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

やってしまった・・・

今日と明日の境目からホンテなのに今日オールしてしまった

( ゚Д゚)ネムヒー

今すぐにでも寝れそうです 気分はのび太くんw

もし僕が寝てしまったら・・・

ホンテ前になったらまみ起こしてください><

それで起きなかったら欠席って言っといてください><

(´-ω-`)コックリコックリ
タグ/

流星の夜のモンスター襲撃

今年のGMイベントはまぁ~

相変わらずというか ワンパターンというか・・・

あんまおもしろくなかった気がすr(ry

でも今年は新しく自作パソコン買ったから軽かったですw

回線はやばかったけどな、電子レンジとか・・・

SSは1枚だけ記念に撮ったんで貼りw

流星の夜のモンスター襲撃

↓以下コメ返↓

記事の続きを読む ≫

タグ/

ランダム大会

夜中にりこちゃとはるちゃんとぱるーとショーワでランダム大会しました~

とーるりこちゃはるちゃんぱるー
ランダム前ランダム前ランダム前ランダム前ランダム前
1回目1回目1回目1回目1回目
2回目2回目2回目2回目
3回目3回目


ぱるーはまだまだ納得がいかないみたいw

僕もほんとははるちゃんの髪型がいい(´・ェ・`)

誰が一番残念かは皆様にお任せしますww

↓以下コメ返↓

記事の続きを読む ≫

タグ/

武陵道場攻略(ソロ)

武功パンダ討伐

Frapsの反応が遅かったのかCLEARの文字が撮影できませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁゲージも0だし右下に経験値あるからわかると思うけど

武陵道場ソロでクリアできました(∩´∀`)∩

で、パンダを倒して次の扉を開けると・・・

武陵道場 武陵道場屋上

ここに出ますw

ちなみにソロで攻略できたからって報酬はなし!(つд∩) ウエーン

報酬があるんじゃないかって期待してたので正直がっかりしました(´・ω・`)

まぁ自己満足の世界ってことですね!

黒帯が欲しいならパンダなんか無視して雑魚だけ倒してた方が早いと思います・・・

まぁソロは攻略できたし、今度はグルで攻略してみたいなw

誰か一緒にやろーw

記事の続きを読む ≫

タグ/

武陵道場

ver1.62で実装された武陵道場

これまじ神ゲーwwww

最近こればっかやってます。

武公パンダが倒せない

どーしても最後のパンダが倒せないんですよね。・゚・(ノд`)・゚・。

ゲージ残り1cmまで削れるんだけどそっからが・・・

やっぱインテンションにSP振るしかないのかな><

↓以下コメ返↓

記事の続きを読む ≫

タグ/

300x250px広告

プロフィール

とーる

Author:とーる
wバルスw
レベル 124
職業  ダークナイト
ギルド

ToオルoT
レベル 166
職業  ボウマスター
ギルド

ミThor彡
レベル 47
職業  ウィザード(雷、氷)
ギルド

レヴァレンド
レベル 76
職業  プリースト
ギルド

oTオルTo
レベル 58
職業  アサシン
ギルド

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイプルストーリー (34)
【JMS】アップデート (14)
リアル (3)
バトン (6)
メイプルストーリー[販売] (1)

FC2カウンター

相場

[JPW]1.000
[PRP]2.00
[PRM]30,000
